
飲み読み書き

カフェの飲み物と読んだり見たりしたものを記録しています

カフェドクリエ 抹茶白玉


抹茶白玉のソルベージュ!f:id:pp_hato:20170414235549j:plain


抹茶のシャーベットの上に甘くないクリームがたくさんと白玉ときな粉、あんこが乗っている


全体的に甘さかなり控えめで美味しい

それぞれの味を楽しみつつ、甘く食べたい時はあんこと一緒にというのが丁度良い気がする

美味しい


カフェドクリエはそこそこ色んなところにあるし綺麗なので結構好きでふ

あと制服が可愛い…

抹茶といえばタリーズになかなか良いのが出ているのに行動範囲内のタリーズは一つだし顔見知りが働いてるので行きたくないけど行きたい

今日は以上です

今年の桜シリーズもそろそろ終わりですね

あんまり飲まなかったけど写真だけはたくさん撮りました