
飲み読み書き

カフェの飲み物と読んだり見たりしたものを記録しています

スタバ アメリカンチェリーパイフラペチーノ

スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノf:id:pp_hato:20170420224449j:plain


上にパイのドームが被せられていて、フラペチーノの中にもパイの生地が入っているっぽい


ドームは飲む前に思いっきりザクザクやらないとあとから水を吸ってふにゃふにゃでちぎれなくなるので壊すか最後にそのまま食べるか、だなと思いました。


フラペチーノ自体は甘さ控えめで一緒に入ってるチェリーが甘々でバランスがとれている感じです


いつも思うんですけどフラペチーノの上のホイップってどうやって食べたらいいんですか…お家だったらモグってするんですけど外なので流石にできず最後に残って悔しい思い出す


ティークリームフラペチーノみたいなのを先に飲もうかと思ったのですがきっとこっちの方が先になくなるだろうなと思ったので…