飲み読み書き

カフェの飲み物と読んだり見たりしたものを記録しています

スタバ ストロベリークリームフラペチーノ


新発売(だいぶ前ですが)のフラペチーノ飲んで来ました。


f:id:pp_hato:20170605104525j:plain


ピンクと白のゆるかわ〜みたいなのをイメージして行ったので、意外に赤白だなあ、という印象です。

果肉感が強くて美味しそう。


エスプーマは甘くないので混ぜてから食べるか、そのまま食べても贅沢な気分になれます。


やっぱり果肉がおいしー!って感じでした。

キャンペーンのものはいつもカスタマイズしないので他の方がどんなカスタマイズをしてるのかはわかりませんがしなくても充分美味しいです。

マンゴーパッションティーがソールドアウトになっていて、結構好きなのに…となりました。


スタバの食べ物あるじゃないですか、あれ食べたいんですけどフラペチーノも食べ物も買ったら普通に千円くらいかかるので悩みます